« しっこ?猶予 | トップページ | 似て非なる仕事 »

2007年10月 4日 (木)

南蛮トライ

 赤坂通いが続いております。

 よくあることではありますが、もうクロス屋さんが入って仕事を始めてしまいました。消臭剤で目が痛いような室内で、お気の毒です。

 困ったのは、この捨て板の継ぎ目。ここから“執行臭”が出てきます。そーとー滲みてるらしい。

 仕方ないのでこーやってパーマシールドを流し込んでやる。板の断面が液を吸わなくなるまで小一時間続けました。

 “まぐろカツ弁当(600円みそ汁付き)”と某大使館。すでに面白くも何ともない存在になりました。変なニオイ出して嫌がらせしてやろか。キッチンでニンニクとトウガラシを大量の油で炒めてナンプラー垂らすとか。
 ロンドンではマヂレスキューが出動する騒動になったそうですが(excite)、どんだけ凄い量を使ってたのだ?
 トウガラシの量で言えば『ブレアーの午前○時』(all around)シリーズが最強最悪ですが、はっきり言ってあれは毒劇物に入るのではないでしょうか? え? 1本42万円(ImmortelleBLOG)もするの?
 あ。GiGAZINEでも記事になったぞ。やっぱ恐ろしいコトだったらしい。

« しっこ?猶予 | トップページ | 似て非なる仕事 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

私の母がにおいで悩んでいます。家にいるとどこからともなくいろんなにおいがするそうです。においの種類は洗剤だったり、たばこのにおいだったり、殺虫剤だったり何もしていないときににおってきたりするそうです。それによって喉もいたくなったり、鼻の粘膜が弱っているようで鼻をかむと血がまじっていたりするそうで、何が原因かわかりません。母は外から入れられている、嫌がらせだというんですが私はにおいをかんじないのでよくわかりませんし、そんなことできるとは思いません。もしそういう方法があるなら知りたいですし、ほかに可能性があるならどういうことが考えられるのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

ともきちさんご質問どうもです。回答は長くなりますので今日の2本目の記事にさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731670

この記事へのトラックバック一覧です: 南蛮トライ:

« しっこ?猶予 | トップページ | 似て非なる仕事 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック