« 聖夜の負荷 | トップページ | バイオスフィア »

2007年11月16日 (金)

ソニックブーム

 え?。相変わらず目が回るような状態です(@@;)
 何か、沼津からも岐阜からも「来てくれ?!」とか言われているのですが、しかも23?24の間だそうで……。これは年の初めから師走みたいな状態のまま『本師走』に突入するのでしょうか? 仕事摩擦で発火するかも知れません。

 そこ持ってきて12月にはマンションの臨時総会を開催しなくちゃいけませんので寝る間もなくなりそうな悪寒がします。
 悪寒と言えば昨日インフルエンザの予防接種を受けましたが、例年やたらに混んでいたのが妙にスカスカな状態で、待ち時間数十秒でした。みんな受けるのやめちゃったの?
 なワケで、昨日はしっかり禁酒です。去年は忘れて酒飲んでしまいましたから。

 所沢航空公園駅前のYS-11。特別公開で機内を見せていました。ちびっこ行列。見たかったな?。この上空を空自のYSが独特の音を立てて飛んでいきました。あれは輸送型のYS-11Mかな?

 何とかして現役で飛んでいる間に乗りたかったのだが、結局機会がないまま全機引退となってしまいました。喜界島の仕事ができた時には「やった?!」と思いましたが、客が少ないので小っちゃなSAABだった……。いや、それでも良いんだけど。今じゃどこ行っても『凡バルディア』しかいないから詰まらない。

 それはそうと…。T2の墜落事故、単なる配線ミスだったそうだけど。操縦不能になるまで判らないものなのか?

« 聖夜の負荷 | トップページ | バイオスフィア »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

ソニックブームって、飛行機バックだからでしょうか?fromスト2

シャーク鮫様お久しぶりにコメありがとうございます。まあ……。文章書き上げちゃってから、テキトーなタイトルを考えますもので。たまに意味不明になってしまうこともあります。大気圏突入とヒコーキネタだったから連想ゲームで『音速衝撃波』って……。ターボプロップじゃムリ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731715

この記事へのトラックバック一覧です: ソニックブーム:

« 聖夜の負荷 | トップページ | バイオスフィア »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック