« 風邪をブロッグ! | トップページ | 携帯ノー »

2007年12月 6日 (木)

セワ師走

 今月も見事に予定が埋まってしまいました。昨日思わず「来月最初の週で……」なんて言ってしまいましたが。来月の最初の週って連休だったのか。
 もう今月の土曜は全部総会の会議だし、今週の日曜も現場だし。この分じゃクリスマスだって何もできそうにないぞ。来年の夏までに夏休みも消化しておかないと。う?ん、でも出社もどんどん早くなってるような気がする……。

 新宿駅に降りて、向かいのホームに中央本線の電車がいると。もうなんっ?か、『あ?、またこんな時間に出てくるハメに…』と鬱になります。ちなみに6時半くらいまで止まっていて、その後確か高尾まで回送されます。昔は確か『新宿発甲府行き普通列車』だったんだよな。新宿出たら次の停車駅は立川。

 昨日、多摩地区の現場で……。現場が駅前のモールだったワケですが、近頃防寒用品の品揃えが良い○イソーが入っていまして(excite)。待ち合わせの時間つぶしに見ていたら。

 採尿カップに“し瓶”まで売ってました↑。もう何と言ったら良いのか。そんなにし瓶って需要があったのか。しかし採尿カップを100均で買うヒトたちって何者? 昔冗談でコレにビール注いで出したら、やっぱドン引きされました。
そんなコトはどうでも良くて……。

 100均が活躍したおかげなのか景気のせいなのか、東京の物価が世界13位まで下がったそうです。ホントに暮らしやすくなったのかどうか知りませんが。地元のヨーカドーで買うタマネギサラダが20円だか値上がりしてましたが……。
 でもこのタワーマンションは物価と関係なく絶対に住みにくい。(アルファモザイ師)

« 風邪をブロッグ! | トップページ | 携帯ノー »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731736

この記事へのトラックバック一覧です: セワ師走:

« 風邪をブロッグ! | トップページ | 携帯ノー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック