« 香気制圧 | トップページ | 蛍光と対策 »

2007年12月20日 (木)

足りないのは時間か睡眠か

 朝、丁度良い時間と天気ですと。小田急から地上に出るとこんな風景が望めます。私はたいがいもっと暗い時間に通過しちゃう。ちょっともったいないな。

 だいたい11時半寝の5時半起き、6時間睡眠。もうちょっと寝たいところですが、もう中央線は6時半から新聞読むのが難しいような乗車率になっていますので、ぜひともその前に出社しておきたい。
 そう言えば『7?8時間の睡眠が健康維持に最も効果的である』そうですな(yahoo)。でもこれ以上寝たらまともな生活ができなくなる。1日が24時間じゃ足りないってことか?

 最近目が腫れぼったくて困っています。週に3?4件の報告書を書いているからだな。あと電車の中で水滸伝読みを敢行しているせいだ。そう言えば、読書なんか電車の中でしかできなくなってるな……。メガネ換えなくちゃいけないのだが、やたら高いからコンタクトにするかな。
 今月中ににあと2件提出しなくちゃならないし、調査も1件入ってるし。住人が海外旅行行く前に済ませておかなくちゃならない臭気対策もあるし。何か頭が働かなくなってきているような気がするぞ。最近キーボードのタッチミス多い。

 渋谷の某マンションからの眺望。夜はキレイだろうな。


景色のいいとこ、どうですか?

« 香気制圧 | トップページ | 蛍光と対策 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731751

この記事へのトラックバック一覧です: 足りないのは時間か睡眠か:

« 香気制圧 | トップページ | 蛍光と対策 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック