« Smoke on the water | トップページ | セワ師走 »

2007年12月 5日 (水)

風邪をブロッグ!

 ここ最近、日付が変わってから見に来る方が多くいらっしゃるようで、午前7時に既に100PV超えてるコトが珍しくない。どんなヒトがご覧になるようになったのか、興味があるところです。
 しかしまあ。2006年の7月頃から毎日毎日よく書くこと。自分でも感心したり。中学だかの希望する職業に『小説家』と書いて先生を当惑させただけのコトはあるようです。人間望みを捨てなければ、それなりに路ができるらしい。
 まあそれも、インターネットって世界ができて、さらに“ブログ”ってモノが発明されたおかげだな。
 
 『そもそもブログは誰が何のために書いているのか?』なんて問いかけもされているようですが(CNET Japan)。どーせ世の中のブログの半分くらいはアフォ狙いのスパムブログだと思うぞ。それが証拠に“臭気判定士”ってブログ検索かけると笑えます。
 『臭気判定士の猛勉強中です』とか『家族と臭気判定士について話し合いました』とか『臭気判定士を知らない人なんてもういませんよね』なんて、その臭気判定士ってところを他の資格やら何やらに換えて無数のスパムブログ作ってるのが見え見え。しかしそれが検索の上の方にずらっと並ぶのだから気分が悪い。
 
 あ、ところで。今年の開幕インフルエンザはAソ連型なんですか? 何かこの間受けたワクチンはホンコン型だったような気がするのですが。ワクチンって予想外れたら返金してくれないの? 残念賞でマスクとティッシュくれるとか……。

« Smoke on the water | トップページ | セワ師走 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

今朝のニュースでは、今年のインフルエンザ予防接種ワクチンはA香港型、Aソ連型、B型の複合型だと言っていましたが…受けられたのは違うワクチンだったのかしら?

がらさんどうも♪おお。そうですか3連単ワクチンでしたか。実を言うと社内で受けた人間が誰も内容を知らなかったのですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731735

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をブロッグ!:

« Smoke on the water | トップページ | セワ師走 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック