« ウチの香りはRつき | トップページ | ふた桁の痛さ懐かし氷点下 »

2008年1月19日 (土)

Eats your green

 え?。これから浅草橋で『測定評価部会』の会合があって、お昼から田町に移動して臭気判定士会の理事会に引き続いて勉強会、そのあと懇親会があるのですがそれはパスして夜の便で北海道に飛びます。親父の7回忌。
 で明日の夕方の便で帰ってきて月曜はまた早朝から八王子のショッピングモールと……。連休分を取り返しています。年末の代休はムリっぽいな。


 ところで例の“カップネコ草”↑ですが、よーやっと食べ頃になったようです。

 ではウチのツンデレ大猫(5.2kg)に試食していただきましょう。

 「ニャによコレは。アタシを毒殺するつもりね」って顔してます。
 北海道から帰ってきても減ってないようでしたら、鉢に植え替えてみましょう。

« ウチの香りはRつき | トップページ | ふた桁の痛さ懐かし氷点下 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731819

この記事へのトラックバック一覧です: Eats your green:

« ウチの香りはRつき | トップページ | ふた桁の痛さ懐かし氷点下 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック