« 風の谷 | トップページ | 要領いっぱい »

2008年1月26日 (土)

極地会議


 今朝のマンション前の池。良いカンジで凍ってます。これから理事会なのですが、今日はストーブ持参だな。
 会議室にエアコンが付いてはいるのですが、これがぜんぜん効かない
 何せ断熱もしてないコンクリむき出しの壁に塗装しただけだから、どんだけ暖房しても輻射冷気でもって体が冷えまくります。
 会議室のどっかで配水管のニオイが漏れているので何とかしたいと思っているのですが、あまりにも寒くてやる気が起こりません。
 私が寒いって思ってるくらいですから、もう他の皆さん会議中に意識を失う寸前なのではないかと心配したり。居眠りしたらそのまま凍死か?

 委託管理を検討している最後の1社から資料来ました。……料金不足で。こんなの管理士さんにバレたら担当がいぢめられるでしょうから、武士の情けで目をつぶってあげよう。

« 風の谷 | トップページ | 要領いっぱい »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731826

この記事へのトラックバック一覧です: 極地会議:

« 風の谷 | トップページ | 要領いっぱい »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック