« 負圧の巨塔�U | トップページ | お手前拝見 »

2008年2月15日 (金)

通りすがりに指導する


 杉並にあるハウススタジオに来ております。……何か写っていますが気にしないでください。『ぴかぴかマンボ』の撮影ちうでございます。

 横ではメイクさんが私の顔にドーラン塗ってくれています。やっぱ、ちょいと独特のニオイですな。塗られると知っていたら、慌てて来るんじゃなかった。早足で来たから汗をかいてしまいました。おまけにスタジオ暑いし。

 一番上の画面、向こうでこーやって撮っております。でかいライトが2本も3本も立っていますので、これは暑くなるのも当然です。

 『ハンカチ鼻にあててお部屋のニオイチェック』の演技をしている“峰野勝成さん”と“坂田陽子さん”。遠慮してストロボ焚かなかったから逆光になってしまった。
 「ハンカチ外したら目を閉じて。す?っと息を吸って、パッと目を開けると『ニオイを感じた』って雰囲気が出ます」とか、あろうことか演技指導してしまいました(汗。

 リビングに何やら場違いなヒトがいますが、ラストの場面を撮影しているところ。この後また勝手に演出付けてウケを取ります。放送は3月8日(21:54?21:00)です。


スタジオみたいな部屋に住みたい

« 負圧の巨塔�U | トップページ | お手前拝見 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731846

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりに指導する:

« 負圧の巨塔�U | トップページ | お手前拝見 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック