« ちゃぶ台でゴハン | トップページ | 君を、嗤いに来た。 »

2008年2月 8日 (金)

油断快適

 昨日は、去年暮れの休日出勤の代休をよ?やっと取りまして。土曜日が管理組合の会合なんかで潰れっぱなしなものだから病院行ってきたり床屋行ったり、三鷹まで自伝車こいでラーメン食べに行ったり。
 ……血圧の薬もらいに行って、帰りにラーメン食べてちゃ何もならないような気がするのは気のせいでしょうか?

 で、毎度こだわる床屋“H2”さんが、今度“BiDan”で紹介されるのだそうな。『剃刀にこだわりまくった顔剃り』ってのがウケたらしいです。

 で。今日のこだわりカミソリ。英国製のエンゾ。

 こっちはUSAと書かれてはいるけど中国製。柄が気に入ってネットで安く買ったそうだ。そのうち『カミソリミュージアム』でも始められそうです。

 で、油断してるとすぐ机の上がこーなってる。猫しっこマンションで、私が組合の理事会に出るんですか? もういっこは土曜の夜の7時半から……。代休1個消したら、すぐまた休出です。

 こんなのも来てるし。前に出てからもう2年も経つんだ。

 全然関係ないけど。『犬小屋』とはとても呼べないような『わんこハウス』(ささやかなニュース)。



犬OKも?

« ちゃぶ台でゴハン | トップページ | 君を、嗤いに来た。 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731839

この記事へのトラックバック一覧です: 油断快適:

« ちゃぶ台でゴハン | トップページ | 君を、嗤いに来た。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック