« 台所の辛苦 | トップページ | 600時間の男 »

2008年3月 9日 (日)

勝手にやってました

 え?と。『アクセス詳細』の『リンク元URL』がエラーになって見られないのですが、あれの検索ワード見るのが楽しみなモノで、何とかしてくださいませ。
 で……。テレビに映ると横幅は×1.3倍になってしまうもので、私はもの凄くでかいヒトに見えてしまいます。画面で普通に見えるヒトたちって、ホントに細い。局アナさんたちなんて内臓あるのかって疑うほど。

 最後にソファに正座してお茶すすってるシーン。隣に『何か』が写っていたのですが、それと知っていなければ見えなかったですね。上はその『何か』を説明しているところ。
 「ソファに正座してお茶」は私が勝手に演出付けました。あの二人からカメラがパンして来たときに、超『よけいなもの』な存在になるように。とか考えて。

 何か、スタッフさんの話しでは。大学の先生とかに来てもらうと、大遅刻して来て15分くらいでコメントを撮って(当然他の人とのからみナシ)、さっさと帰っちゃうこともあるとか。
 もったいな?。こんなに面白いのに……。

 ロケ弁は浅草今半のすき焼き弁当でした。昔風すき焼きだから、ずいぶん砂糖甘い。
 しかし、ラストでもう一度出るとは思わなかった。よほどウケたらしいですな。


台東区、浅草へ!

« 台所の辛苦 | トップページ | 600時間の男 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

師匠、見ましたよぉ。最後のシーンも見ましたが、不審な影には気づきませんでした。残念っ!

ひろぽんさんホントは「ぬいぐるみとか布製品にはニオイが付きやすい」ってところに登場させたかったのですが、あそこは別撮りだったのでムリでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731870

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にやってました:

« 台所の辛苦 | トップページ | 600時間の男 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック