« 花も実もある | トップページ | 真昼の血糖 »

2008年3月28日 (金)

あまりに馨し

 本日の朝食は“ヴィッテル”が500ccです。健康診断の結果で、またブドウ糖負荷検査だそうです。朝食抜きでまた激甘サイダー飲まなくちゃいけません。やれやれ。
 昨日は午後から代休を取りまして、と言っても例の夜中調査の結果があんまりだったモノで、大急ぎで報告書を書き上げて持っていったから休みになったのは2時以降でしたが。

 帰りに立ち寄った金王八幡の境内。おお、なかなか良い画になったぞ。
 
 しかし、『桜の香り』ってのも不思議なもので。私なんか桜餅を真っ先に想像しちゃう。社には商品開発用の香料サンプルがたくさんあるのですが、中には「これのどこが桜?」ってのもあります。桜のどこから精油を抽出したんだ? それともただのイメージか?
 桜とは関係ないけど、アメリカじゃ札束が匂ってタイホされたヒトがいるそうです(excite)。

 あ?調子が上がらない。血糖値低い……。

もう桜は満開?

« 花も実もある | トップページ | 真昼の血糖 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731891

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに馨し:

« 花も実もある | トップページ | 真昼の血糖 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック