« 春乱漫 | トップページ | 煙が目にしみる »

2008年3月 4日 (火)

期末考査

 今朝の朝日なのですが……。

 何かもう朝っぱらから夕日な雰囲気ですな。これわ韓国を窒息させつつある黄砂(excite)に違いありません。ただでさえ花粉で空気が黄色いとこ持ってきて、まだこれ以上色を付けますか。

 あ。そう言えばDHCの甜茶飲んでくるの忘れてしまったぞ。これはマズい。
 朝は結構忙しいものだから、手順を間違えると何か忘れてしまうことがあります。ちなみに。

 起きる
 ↓
 ストーブ点ける
 ↓
 カーテン開ける
 ↓
 “にゃぢ(5.2kg)”撫でる(催促されたらネコゲート開ける)
 ↓
 部屋に行ってパソコン立ち上げる
 ↓
 血圧の薬のむ
 ↓
 ヒゲそり
 ↓
 ニュースチェック
 ↓
 甜茶&ビタミンサプリ飲む
 ↓
 スーツ着る
 ↓
 ゴミ出し

 ってのがパターンなのですが、今日は“にゃぢ(5.2kg)”が起きなかったんで撫でるの忘れたんだな。ヒゲそりの段になってゴハンねだりの「ニャー」が始まったので、段取りがすっかり狂ってしまった。

« 春乱漫 | トップページ | 煙が目にしみる »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731864

この記事へのトラックバック一覧です: 期末考査:

« 春乱漫 | トップページ | 煙が目にしみる »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック