« バイオアタッカー | トップページ | 長過勤務 »

2008年3月25日 (火)

お家を調理する


 先日の『お家コマ切れ』の続きをばやらかしております。本日の食材は木材でございます。これは内装材。

 こっちは構造材。何かもう、屋根瓦と土台のコンクリ以外の建材が全部送られてきてしまいました。実験終わったらこれで家建ててみるか?

 ニオイが強いのを選び出したら、食べやすい大きさに切ってパックします。素材から味が出ますから、塩コショウは不要です。

 大事なニオイが漏れないようにしっかりパックしたら、35度のオーブンで24時間蒸し焼きにします。

 なかなか現場のニオイが再現できません。考えつく以上のとんでもないコトが起こったのかな?



キッチンの設備は大丈夫?

« バイオアタッカー | トップページ | 長過勤務 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

すごい。こんな方法するんですね?。知りませんでした。勉強になります。内装材、どうやってにおい袋の中に入れるんですか?手品?

moakoさん毎度です♪それはもう『ハンドパワー』です(ウソ何のコトはない、端を切ってセロハンテープで塞ぐだけです。こーゆー実験専用のバッグもあるのですけど、メチャクチャ高い……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731887

この記事へのトラックバック一覧です: お家を調理する:

« バイオアタッカー | トップページ | 長過勤務 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック