« 薄皮一枚 | トップページ | 『リビング』or『dieニング』 »

2008年4月24日 (木)

華麗なる芳香

 え?。特集に採り上げていただいております。

 ちなみに元の写真はこれ↑。倉庫のパーテーションの上から『にょこ』と出現しています。普段から社内でヘンなことばっかやってるもので、こんなことやってても誰も驚いてくれません。

 まあそれは良いとして……。

 規制によってVOCフリーの建材が使用されているはずなのですが、相変わらずシックハウス症は発生しています。今度は阪大の研究棟だそうで、大学だとシックスクールとは言わないのか?
 測定を実施してクリアを確認したにもかかわらずこの状態ってのはヘンですねぇ。今後どーやって調べるんだろ?


 今日は朝8時から実験にかからなくてはならないので時間がありません。だんだん朝は早く、夜は遅くまで仕事になってきました。連休あたりから案件が増えるのは毎度のことですが、今年は年明け早々から超忙しいのにこの上来られても対応できません。
 それでもしっかり『水滸伝』読んでます。凄い速度で読んでます。とうとう完結してしまいました。やはり滅びます。北方先生、光瀬龍以上の滅びを書く作家となってしまいました。奇書が名作に打ち直されてしまった。どうする中国、聖火掲げてハイになってる場合じゃないぞ。

 さらに関係ないけど。ネコにカレーを嗅がせるとタイヘンなコトになってしまうらしいです(秒ナビ)。今度“にゃぢ(5.1kg)”で試してみよ。


いい匂いがしそう

« 薄皮一枚 | トップページ | 『リビング』or『dieニング』 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

カレー…家でもおじさんに嗅がせてみようかしら?軽く無視されそうな気がしますが…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731917

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる芳香:

« 薄皮一枚 | トップページ | 『リビング』or『dieニング』 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック