« ネッシーの干物 | トップページ | 野生の照明 »

2008年4月20日 (日)

脱出不能

 え?。何か、相変わらずスマッチが重いのですが……。家でも会社でも満遍なく重いから、パソコンのせいじゃないと思う。サーバーに負荷がかかってるんだな。
 GiGAZINEも一時やたら重かったけど、サーバー移転したらとたんに軽くなったし。所帯も大きくなったから、スマッチもそろそろでしょうか。

 で。さらに負荷をかけそうな、めんどいコトやってたりする……。特集の記事っつーか何つーか。『誰でもできるニオイの調べ方』。
 2択で進んでいくアレですが、これが……。関わってくる条件があまりにも多すぎて、各ポイント全部3択とか4択とかになってしまう。もー収拾つかない。耳からケムリ。

 耳からケムリと言えば、この間久々にカラオケ行ったらやっぱ技術革新に付いていけず、何をどうやったら曲をリクエストできるのか解らなかった。何せリモコンがどこにも見あたらない。
 結局このゲーム機みたいなモノで全部やるってコトに気がつくまで、結構時間をムダにしてしまった。何でやたらめったらいろんな機能が付いてるんだ?DAMじゃないだろ。ムダだムダ、これ。

 しかしこれでドリンクの注文だの会計だの、ドアのロックとかやるようになったら地獄だな。色々な意味で危険だからロックはないだろうけど。
 そのうち3DメガネかけてCGの観客のいるステージで歌うのとかできそうだな。ちゃんとステージ歩き回れたり。何か全方向ルームランナー小太郎ぶろぐ)なんかも開発されたみたいだから、ゲーセンじゃなくてカラオケルームでいろいろ遊べる可能性が出て来そう。

カラオケもできちゃう

« ネッシーの干物 | トップページ | 野生の照明 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731913

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出不能:

« ネッシーの干物 | トップページ | 野生の照明 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック