« ジンギある戦い | トップページ | ぬこ道攻防戦 »

2008年5月 1日 (木)

端午の絶句

 え〜。5月になってしまいました。

 ……まだ5月だったのか。

 お仕事沸騰状態だったもので。つーか、沸騰まっさかりなので。もう夏になったのかと思いました。昨日の新宿26℃あったし。

 埼玉県は三芳の工場まで消臭の説明に行ったのですが、駅から徒歩30分。上着脱いで歩きました。途中で携帯鳴る鳴る。こんなウザいもの、何で皆有り難がるのか理解できません。できたらプライベートの時には持っていたくない。

 何か街中、半袖のヒトもいれば厚手のジャケット着てるヒトもいますし、まるっきり季節が不明な状態です。

 そんな中で……。

 また出やがりました。タイルカーペット臭。リフォームから半年経っても事務所からニオイが抜けないって相談でしたが。

 事務所に入って1分もしない内に原因が判ちゃった。

 でもそこはまあ。他にも原因があるかも知れませんので、一応全部調べます。でも気持ち悪いです。はっきり言って私はこのニオイ苦手です。こんなニオイがする部屋にいたら、食欲なくなってダイエットになると思います。

 それはどーでも良いのですが……。こーゆう案件ってのは続くことが多い。メーカーが新製品出したとか、何か配合変えたとか……。これでビルやホテルまるごとこのニオイになったらえらいことです。またメーカーとちょっと話し合わないといけないな。

 関係ないけど。『世界の廃墟ホテル』(エルエル)“Hotel Fife, Scotland”ってのが、良いカンジで恐すぎます。あそこは絶対幽霊のヒトが棲んでます。


新築なら安心ですね。

« ジンギある戦い | トップページ | ぬこ道攻防戦 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735185

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の絶句:

« ジンギある戦い | トップページ | ぬこ道攻防戦 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック