« ギター侍 | トップページ | 戦略大熊猫 »

2008年5月 7日 (水)

不要品の処理

 連休中、都内の2箇所に出かけた他は、主に家の中の片付けなどやっておりました。壁なしリビングに溜まった不要品を分別して廃棄。始めて40Lのごみ袋を買いました。さすがにこれに一杯に入れると重い。

 近所の家でも不要品を出しているようですが……。

 ご自由にお持ちしてこれをどうしたらいいのでしょうか? たぶん立派な『ガマ』になってしまうと思います。でもちゃんと当面の餌まで置いてあるあたりが行き届いています。


 ウチでも不要品じゃなくて収蔵品の処理を……。賞味期限を軽く半年オーバーしている福島県は小野町名産スモークハウスの『くんせいたまご』

 『燻製たまご』ってのはそう珍しいモノじゃありませんが、ここのが一番美味いです。つい買いすぎて食べ損ない、こんなことに。何か揺するとカタカタ音がしますが、剥いてみましょう。

 え〜。水分が抜けて縮んでおります。黄身は平気ですが白身の部分はゴムみたいな弾力になってしまいました。でも食えます。さすがは古代からの食料保存技術ですな。硫化水素のニオイもしていません。

 硫化水素と言えば、相変わらず検索されています。日に10アクセスは硫化水素で来ています。それを悪用して逝っちゃうヒトのことも毎日のように報道されていますが。

 マヂで報道やめろ。平均したら日に90人は自殺しているのに、硫化水素ばっかり一生懸命報道するものだからどんどんマネするんだろ。「死んだことを報道してもらえるから硫化水素を選んだ」って可能性も充分あるぞ。
 テレビで硫化水素の作り方知って実行しちゃったヒトもいるんだから、ネットばっかり規制したって意味がない(GiGAZINE)。
 苦しまずにキレイに死ねるなんてウソです。ここに写真あります(探偵ファイル)。人間じゃないような皮膚になってます。
(※事件現場の写真なので覚悟して見てください)

« ギター侍 | トップページ | 戦略大熊猫 »

エコっぽいコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735191

この記事へのトラックバック一覧です: 不要品の処理:

« ギター侍 | トップページ | 戦略大熊猫 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック