« 餅fullサンデー | トップページ | 不要品の処理 »

2008年5月 6日 (火)

ギター侍

 私がここに越してきた、およそ10年前から空き店舗になっていた場所がありまして。どうも以前はコンビニだったらしい。そこにこの度めでたく『何か』が入ったらしいです。

 ……なに?

 これわ……。ギター抱えて乱入するしかないような気がします。よくこんな趣向の店やろうって気になったな。まあ境南町側は店が少ないから、何か入ってくれるのはありがたいことです。
 長期にわたって空き家になってた店舗なんか、排水トラップが水切れになって、シャッター開けてみたら中がタイヘンな状態になっていたってことも多いそうですが。ここは大丈夫だったのかな?

 排水と言えば、コンテナ型ユニットをゴンゴン積み上げて学生アパートを造ってしまうってのがあるそうですが(GiGAZINE)、これの給排水管どーやって繋いでるんだろ?

« 餅fullサンデー | トップページ | 不要品の処理 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735190

この記事へのトラックバック一覧です: ギター侍:

« 餅fullサンデー | トップページ | 不要品の処理 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック