« 戦略大熊猫 | トップページ | ビタースゥイートサンバ »

2008年5月 8日 (木)

怒りの葡萄パン

 午前中、あまりにも相談やら問い合わせやらが押し寄せて、しかも机の上には途中の案件とメールで寄せられた相談。処理能力軽く超えてます。フリーズしてやろか……。
 慌ただしく昼食を詰め込んで……。何かおかしいぞ『松屋』の豚丼&豚汁セット(卵抜き)。豚汁のダシが薄いし香りもない。これは、ダシの素減らして完全化学調味料を使ったな。しかも、具のサトイモがなくなって代わりに申し訳程度にコンニャクが入っている。いや、前も入っていたかな……。
 とにかく。これは実質的な値上げだ!……あれ。値段も20円上がってる。う〜む。これではダブル値上げじゃないか。

 何か腹立つな。これでは『昼食は15分以内&500円以内(できれば食材の種類は多く)』ってセルフ規則が遵守できなくなってしまうぞ。
 う〜ん。いよいよお昼メニューの選択幅が狭まってきた。こうなれば『春菊天そば』か。それともあんパンと白牛乳か、いやそれだと栄養的にやや問題がある上にボリュームが足りないから、ヤマザキのでっかいブドウパンが良いか。
 どーでもいいけど。『ケンタッキーフライドチキンでご飯』(excite)っての。私平気でできます。

« 戦略大熊猫 | トップページ | ビタースゥイートサンバ »

ムダなこだわり」カテゴリの記事

コメント

こう言うのは人それぞれですからね、これが特別変だって言うのは、あんまり無いと思います。これは変とか思う人ってのは、イメージで決めつけている面が大きいように感じます。ちなみに、ブドウパンは大がつくほど嫌いです。

masasi様どうもです♪「これが特別変」だってのがどこにかかるのか解りませんが。現在では自分の経験に照らして、あるモノを『変だ!』と決めつけるヒトの偏った思考そのものが一番変だってェ風に考えられるコトが少なくありません。少なくとも、私の書いてることが何かを決めつけてはいないってぇコトくらい、読み取ってからコメ付けても良いんじゃないかとは思いますがねぇ。あなた全部に同じような否定コメ付けてるから、いちいち真面目に記事読んでる余裕なんかないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735193

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの葡萄パン:

« 戦略大熊猫 | トップページ | ビタースゥイートサンバ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック