« 無線飲食 | トップページ | 炸裂する黄金 »

2008年6月30日 (月)

パンがなければ…

 え〜。6月も終わりで、大急ぎで調査報告やら作業報告を書きまくって、売りを上げなくてはいけません。7時間半寝たからちょっと調子いいぞ。
 その代り10時半には寝なくちゃいけません。昨日もフィギュア終わったら速効寝る体制に。
 真央タンの衣装が何かヘンだったけど、さすが演技は世界一だぞ。ミキティのアクが抜けてフツーな感じの女性に見えたけど、よく考えたらミキティはまだ21だったんだよな。
 それはそうとして、フジテレのうるさいアナウンサーが、織田信成を『勝利を失った男』とか呼んでいたが、『酒気帯び王子』とか誰も呼ばないのか?

 「鉄腕Dash」と「ドリーム・オン・アイス2008」を見ながらダラダラ夕食。本日の主役はこのカフェドベルサイユの『ケーク・サレ』。塩味のケーキですな。どうやら『フランスのママンのお味』だそうです。(excite)

 甘くなくて脂っけも少ないキッシュのようでございます。女房が東京駅の地下で試食して「これは絶対ワインが要る〜」と言って買ってきました。これは『4種のチーズとリンゴとクルミ』らしい。あら、断面が写っていないぞ。
 他にもベーコンが入ったのやらズッキーニのやらいろいろあって、お店では3種の塩ケーキが乗ったランチが1050円で食べられるそうです(とりおんなの鳥のいる赤ちゃん生活)。




ランチ好き注目のカレー

« 無線飲食 | トップページ | 炸裂する黄金 »

ムダなこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735249

この記事へのトラックバック一覧です: パンがなければ…:

« 無線飲食 | トップページ | 炸裂する黄金 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック