« シックバス? | トップページ | 江戸市中引き回し »

2008年6月19日 (木)

言語中枢

 事務所のパソコンが入れ替えになりました。……何か本体でかいんですけど。

 前のはちょうどボックスの幅だったのですが、ちょっと落ち着きません。おまけにATOKなくなちゃったから変換が『全部の変換でアホになりま〜す!』状態です、キレてキーボード叩き割らないうちにATOK入れなくては。
 と思ったら。9月から『ATOK月額サービス』(ITmediaNews)ってのが始まるのか。それまで古い一太郎で我慢しようかな……。

 で、またウィルコムからメルマが来て。今度は『WILLCOM 03スマートフォン』(GiGAZINE)ですか。こっちには最初からワードとエクセル入ってるんだ。


 ……コレで機能充分じゃんか。実質負担額は2万3520円で済むのか。携帯2台持ち歩くことになるけど、色が気に入らないけど、いいな。明日から予約受付開始かぁ……。




やっぱり早い者勝ち?

« シックバス? | トップページ | 江戸市中引き回し »

ムダなこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735238

この記事へのトラックバック一覧です: 言語中枢:

« シックバス? | トップページ | 江戸市中引き回し »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック