« 嗜好に至る私考 | トップページ | 膨れてなんぼ »

2008年6月15日 (日)

義経千本桜

 今日も出社でございます。日曜の朝7時の新宿駅前、平日より人が多いので驚いた。みんなこれから帰るのか?
 これで来週も土日は作業が入っているんだな。うっかりしているともう29日まで休みがなくなってしまう。

 打ち合わせに行った先。こんなの常にぶら下げて、自動改札通らなくちゃいけない。

 現場は歌舞伎座近く。つーか裏の方。

 古びた換気扇と、裸電球っぽい明かり、ガラスの補修跡。さすが、旧さも渋いです。文化財です。いよっ!音羽屋!

 歌舞伎稲荷とな? これは歌舞伎座関係者しかお参りできないのか? 今度『一幕見』(優雅な修行日記)で入ってお参りできないかな? と思ったら、一幕見の客はロビーに出られないのか。
 最近ではあざらしも一幕見にやって来るらしいです(しろたん日記)。ウチの『よけいなもの』みたいです。

« 嗜好に至る私考 | トップページ | 膨れてなんぼ »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735233

この記事へのトラックバック一覧です: 義経千本桜:

« 嗜好に至る私考 | トップページ | 膨れてなんぼ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック