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2008年6月 2日 (月)

リカバリーの手段

 え〜。7時台にエラーが出ていたのですが、8時過ぎたら復旧しました。でもまだ何か重いぞ。さっき木谷さんにメールで苦情出しちゃったよ……。

 妖怪『あかなめ』に出現されてしまったので、昨日は念入りに浴室の清掃を実施。入浴中のメガネ外して視力0.08では、なかなか汚れにも気が付かないものです。
 全面重曹磨き&塩化ベンゼルコニウム消毒。ついでに寝室はオゾンで脱臭。“にゃぢ(5.1kg)”が大不機嫌。
 でもブラシでガシガシ作業をしたせいか、今日は肩の調子が良いような気がします。やはり、それなりに運動はしなくてはいけません。

 しかし1日中何だかんだと作業をやっていると、休日だってのに忙しいだけで終わってしまいます。これでわ休養になってないぞ。現在DHCの濃縮ウコンとビタミン総合と、どっかの『ニンニクニンジンエキス』っての飲んでるけど、味の素のコレも試してみようかな。
 しかしこれでは立派なサプリ依存症になってしまいそうな気がします。長く寝てサプリに頼るなんてのは不自然で、やはり体を動かして活力をわき上がらせるのが正しいのでしょうな。

 今朝の三毛ママ一家。ぽやぽやのチビ4匹です。右端の石のかげにロシアンブルーっぽいのが隠れてます。





ペットと暮らそう

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コメント

子猫たちかわいいー!あたしもサプリメント依存症になりつつあるかも…。なんだかサプリメント好きなのですよね。極端から極端に走るタイプなので、運動する→激しく動いたため軽く負傷する→静養する→運動不足になる→また運動する…以下エンドレス。適度な運動をする習慣を身につけたいものです。

がらさん普段運動をあまりやらない人がいきなり再開すると故障を起こしやすいそうですね。やはり毎分120歩の速度で30分ほど毎日歩くってのが一番効果的で長続きしそうです。

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