« 感想が大事 | トップページ | 天の鉄槌 »

2008年6月 9日 (月)

苦情の多い学会委員

 え〜。昨日バタバタしていて書き損なったこともうひとつ。と言っても写真を貼り損なったのですが……。

 ランチョンセミナーの様子。なかなか盛況でした。そういえば『生協の白石さん』ブログが、管理していた学生が卒業したので更新されなくなってしまいました。関係ない。
 ランチョンってのは『Lunch on』なのでしょうな。ディスカスって熱帯魚で“ランチョン”って種類がいて、そっちは中国人のランチョン氏が交配作った柄なのだとか。本当かどうか知らん。

 そこで配られてたサンドイッチ、悪くありませんな。これと紙パックのコーヒーが無料です。たぶん来年もやると思います。

 2日目の座長弁当。不満が通じたのかご飯が1品増えました。見た目もキレイです。でもこれにも不満が。
 チェリーのシロップ漬けは数少ない嫌いな食べ物だったりする……。

そうじゃなく。


 このナポリタンやら春巻きが入った典型的なワールドワイド幕の内弁当が、何で『十二単』って雅なネーミングになるのか。

 ちょっとその根拠を示せ。発表11分質疑応答3分だぞ。



どんなお弁当ならいい?

« 感想が大事 | トップページ | 天の鉄槌 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

座長!柴漬けがこんなにスペースとるのは不当だと思います!

ひろぽん様まさに!付け合わせ程度のモノが、まるで料理の一品のような顔をして収まっていますな。これは明かな欺瞞行為です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735227

この記事へのトラックバック一覧です: 苦情の多い学会委員:

« 感想が大事 | トップページ | 天の鉄槌 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック