« 秘匿の楽園 | トップページ | 出まくり月間 »

2008年6月25日 (水)

拘束エスパー

 ずいぶん前に大嶋が取材を受けていたのが、やっと今日発売の『東スポ』に載るらしいです。私が撮ったのとは比べモノにならない良い写真が載るはずです。見合い写真に使えるぞ。

 なんかもう。全然文章が出てきません……。いよいよ疲労がピークでしょうか。
 測定の仕事が増えてしまって、大嶋まで残業しまくりで疲れきってます。そこ持ってきて今日は『スーパーモーニング』のロケです。

 何だか床下に潜ることになりそうな気がします。二人してグダグダに疲れてるってのに、大丈夫なのでしょうか。撮影ライト浴びせられまくりっての、なかなかストレスがかかります。
 1軒目が11時からで、2軒目が3時だからほとんど丸1日拘束されてしまいます。ネットや雑誌の記事書いてた方がよほど楽です。



収納はどこに?

« 秘匿の楽園 | トップページ | 出まくり月間 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。仕事が少し途切れてくれると良いのですが…(あんまり途切れても心配ですが…)毎日気温の差が激しく、体に優しくない気候ですが、どうぞ旨いものでも食べて復活してくださいませ。

がらさんどもです♪今のところ、来月の予定はそんなに埋まっていません。休み押し込むなら今のうちかも。だいたい月の最初の週でどっと依頼が押し寄せます。脳の働きを良くするためにも『肉!』です。

FAX番号とか載せて大丈夫なんですか?

ケロケロ様ご心配どうもです。ウチの会社の公開しているファックスです、手間かけていたずらFAXしてくるヒマなヒトもいないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735244

この記事へのトラックバック一覧です: 拘束エスパー:

« 秘匿の楽園 | トップページ | 出まくり月間 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック