« 天の鉄槌 | トップページ | エンプティ・ダンプティ »

2008年6月11日 (水)

パワーポイントはどこだ!?

 本日も6時半の出社でございます。これからこの『ぁゃιぃ機械』を加須まで持っていって、消臭のデモンストレーションです。

何せ私が思いつきをテケトーに設計担当に話して作ってもらったモノですので怪しいことこの上ない。いちおちゃんと機能はしますけど。
 ところでこのノズル、自吸タイプだったよな。違ったら現場行った時に大あわてするハメになってしまうのだが。

 それわそうと。

 武蔵境駅がよーやっとまともっぽくなってきました。ここから見た分にはですけどね。中は相変わらず工事ちう。しょっちゅう通路が変わる。女房が遊園地の入り口みたいと言っておりますが。確かにそう見える。
 左手のブルーシートがかかった部分はアーケードっぽい作りになっておりまして全長25mほど。お店が何軒か入るらしい。100均が戻ってきてくれると助かるのだが。

 で、この。『駅舎連続施設(南口)』完成を記念して、何かイベントをやるっぽいのですが……。
 何ですかこの町村レベルな企画は? 『第2回武蔵境ピクニック』って。『第1回』は何を記念していつ行われたんだ? 参加資格と参加方法が全く書かれていませんが、おにぎりと敷物持って行けば良いのか?

 このように↑、何のためのイベントなのか判りません。何だか意味不明なプログラムです。
 持って行って良いおやつの上限金額がいくらなのか、ちょっと実行委員会に電話して訊いてみようかな。
 こんなことで武蔵境の住所パワーが上昇するのか心配です。『住所パワー』とは、入力された地番からコンビニだの公共施設だのの利便性を判定して点数付けするソフトらしいです(excite)。
試してみましたが。2,767ポイントのBランクでした。
 ……ちょっとまて、近くのスーパーまで72mって。そんな距離にスーパーあったっけ? 10mも離れていないぞ。



武蔵境近く

« 天の鉄槌 | トップページ | エンプティ・ダンプティ »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

「住所パワー」。やってみました。これ、面白いですね。ちなみに我が家は、「ド田舎クラス」でした。期待を裏切らない結果だわ(笑)「風俗」や「ラブホ」より「病院」などの項目のが必要な気がします…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735229

この記事へのトラックバック一覧です: パワーポイントはどこだ!?:

« 天の鉄槌 | トップページ | エンプティ・ダンプティ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック