« 妙なる音色 | トップページ | アイアンショック »

2008年7月27日 (日)

新型機テスト投稿

 え〜。遂に骨董F212が電池寿命でどーにもならなくなりました。
仕方ないので大枚はたいてSH705を買いました。そんでいまメール投稿の練習ちうです。
 どーやら一回のメールで九千文字も送れるようです。これわなかなか心強い、今のところ予測変換機能が私の変文に付いてこれないでいます。ざまーみやがれ。
 しかしこれならあまりストレス感じないで小説なんかもアップできるわな。でも今『小説』を『小雪』って変換間違いしやがったぞ。
 てなワケで、テストに『にゃぢ』の日なたぼっこ姿をアップしてみる。

(※できなかったdespair

« 妙なる音色 | トップページ | アイアンショック »

ムダなこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735279

この記事へのトラックバック一覧です: 新型機テスト投稿:

« 妙なる音色 | トップページ | アイアンショック »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック