« 異国情緒不安定 | トップページ | 前途多忙 »

2008年7月18日 (金)

ホイミのじゅもんをとなえた

 本日の社員予定表。ノドの具合がよくないのに打ち合わせ2件で2時間ほど話まくった上に飲み会でまた喋り〜の、タバコの煙にやられ〜ので、声出ません。

 大嶋は『夏体み』取るのか。何か知らないけど大変そうだな。ちなみに昨日は『夏木み』とかなってたような気がするが。
 私はどーゆー予定かって言うと、いっこも休み入れてません。狙ったようにそこに仕事入るから。

 「狙ったように」で思い出したけど、都内限定ピンポイント雨ふり情報サイト『東京アメッシュ』ってサイトがあるそうです(lifehacker)。結構便利そう。


 何か知らないけどドラクエ風の画面を作れちゃうソフト



夏休みは避暑地?

« 異国情緒不安定 | トップページ | 前途多忙 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

本当にお忙しそうですね。そのうえ声まで出なくなって・・・お大事にしてください。今まで何ヶ月もずっと防臭作戦を実行してきましたが相変わらず臭いが取れずガックリです。柱や壁の木材に染み込んだ臭いって取れる可能性あるのでしょうか?「どうしたって無理、一生取れない」って事になると、他の方法(引越し・フルリフォーム)も視野に入れて考えていかねばならないなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735268

この記事へのトラックバック一覧です: ホイミのじゅもんをとなえた:

« 異国情緒不安定 | トップページ | 前途多忙 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック