« ピケットライン | トップページ | 投稿拒否 »

2008年8月 1日 (金)

ドライミストより高効率

 え〜。ドライミストの運用を見学すべく、アキバにやってまいりました。決してサボって食頑を買いに来たワケじゃありません。

 ここはエレベーターの両脇に高圧ノズルを設置、『冷んやリフト』と名付けられております。

 え〜。……止まっておりますな。

 向こうで何かやっております。

 どうやら千代田区の『打ち水大作戦』らしいです。

 何か。「水道水を使っています」とかわざわざ断っていますが。エコ的観点からすると水道水じゃなく雨水をムニャムニャ……。

 新成人も幼稚園児も区長さんもメイドさんもコスプレーヤーも揃ってつーか、ゴチャゴチャになって打ち水開始(公立はこだて未来大学東京サテライト)。
 確かに気温が下がったような気がしますが、ヒトが多くて暑苦しいです。

 趣味。あ、このメイドさんのブログみっけ♪




・ドライミストで湿気対策

« ピケットライン | トップページ | 投稿拒否 »

ドライミスト冷房とか…」カテゴリの記事

コメント

すげー。メイドさんが打ち水、ちょっとシュール。

有馬さんども♪何でもアリのカオスです。女装の美メイドよりまだまともに思えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735285

この記事へのトラックバック一覧です: ドライミストより高効率:

« ピケットライン | トップページ | 投稿拒否 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック