« やっと終了 | トップページ | 8時間耐久 »

2008年8月26日 (火)

生活温暖朝模様

 昨日の『生活ほっとモーニング』ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
 初めての生出演であれだけ喋れたから、まあ上出来でしょうか。実はエピソードひとつふたつ飛ばしたし、カメラに目線やるの忘れたのですが。

 コレ↑は床の立ち位置指示で『バミ』と呼びます。

 しかし。どうも携帯で撮った写真がイマイチだな〜。設定がいかんのだろうか? それとも叩いて直すか? 上は『冒頭リハ』。
 ストロボ使わずに普通に撮ってこれだけ写るのだから、スタジオ内がいかに明るいかってのが判ります。

 反対側には『きょうの料理』のセットがあります。何か準備してますが、こっちはたぶん生じゃないんだな。

 放送開始です。私の待機場所からだとこれしか見えない。ちなみにモニターは『ドクトル・メグ』さん用。

 スタジオの外でもしばらく『家の中のニオイ』についてお話ししました。郁恵さんと記念写真。ドーランしっかり塗られているのにテカってます。落とし方が判らずに顔をセッケンで洗ったのですが、タオルがまっ茶色。




・お部屋も明るく!

« やっと終了 | トップページ | 8時間耐久 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

師匠、おはようございます。ドーランもメイクさんが落してくれますよ。ADさんが忘れたんでしょうか。

バトラー先生どうもです♪NHKからまっすぐ次の撮影場所へ、タクシーで向かったのでそのまま落とさないでもらいました。で、そこでは控室が離れた場所にあったのでそっち寄るの忘れて帰りました。メイクしたままだと気がついたのは山手線の中でした。

そういうご事情でしたか。でも、売れないタレントさんが聞いたら、地団太踏むような話ですね。それはそうと、大八木さんはデカそうですね。

こんばんわ。石川先生のファンの山崎の妻です。TV拝見いたしました。とても落ち着いていて初生出演とは思えないほどステキでした。トレードマークの白衣は着られなかったのですね。残念です。あのマスク良いですね。その後のフジテレビも気になります。

山崎さんの奥様どうもです♪番組中でゲストの方々のコメントは「成り行き任せぶっつけ本番」でしたので、台本を忠実になぞる必要がなくて却って楽でした。あれで「完全に台本覚えて」なんて状態だったら非常に苦しかったと思います。フジのは9月6日午後1時半から放送です。発酵学の権威である小泉先生のキャラがあまりにも凄くて、私完全に添え物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735339

この記事へのトラックバック一覧です: 生活温暖朝模様:

« やっと終了 | トップページ | 8時間耐久 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック