« ここにタッチしてください | トップページ | 高密度にもほどがある »

2008年9月24日 (水)

雲うろこいつの間にやら彼岸花

 日曜と祝日の間に有給を取りましたもので、土曜を入れて形の上では4連休を取っていました。と言っても土曜は管理組合の理事会終えて、スマッチ書いたらもう夕方になっていましたけど。

 昨日は『秋分の日』でしたが、良い天気でした。
 上の写真はこないだの河口湖駅前。何か判りませんが機能的とは思えない金剛杖。旭日旗が逆さまですけど、良いのか?

 さぞかし机の上にメールやファックスが積み上がっていると思っていたけど、そうでもありませんでした。でもエタノール4000ppmの臭気濃度って何だ?

 あ〜。頼んでいたVOC測定の見積もりが来ています。この案件、調査自体はそう難しくなさそうですが、その後の処理が非常に面倒です。
 本来私が関わるべきことではないのですが。調査資料がその後の展開を大きく左右するすることになるのは確実なので、道義上ある程度道を付けてあげないといけません。
 いずれスマッチャーの皆さんにお知恵を拝借することになると思います。




2092人の経験を参考に。

« ここにタッチしてください | トップページ | 高密度にもほどがある »

家の中のニオイ(と空気)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735440

この記事へのトラックバック一覧です: 雲うろこいつの間にやら彼岸花:

« ここにタッチしてください | トップページ | 高密度にもほどがある »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック