« 熱闘7分 | トップページ | 隣の規約は良く書き込んだ規約だ »

2008年9月19日 (金)

と〜かいうらまど〜ふ〜くろ〜こじ〜

 え〜。昨日何を書こうとしてタマゴに脱線したのだか。書こうとしたことを忘れてしまいました。まあ珍しいことじゃありませんが……。

 で、本日は銀座のど真ん中でビルの隙間に潜り込んでおります。あ、窓塞いで殺しちゃってるよ、もったいない。ガラス外してルーバー付けて、換気口にすりゃ良いのに。あ〜、でもここの隙間に問題があるんだよな……。

 お店の中に外気を取り入れるするルーバーからあまりにも臭い空気が入ってくるもので、とても使えないそうです。ソレなもので、お店の中気圧が下がってトラブル続出。給気さえできれば問題のほとんどは解決するんだけどな……。

 ってなワケで隙間探検をやる羽目になりました。
 この狭い空間に、あっちこっちのビルが排気をしていますモノで、何をどーしたら良いのか判りませんが。とりあえず実態を把握しないことには何も始められません。あ、あれ↑トイレか何かの換気口じゃないのか?

 その真向かいにお店の外気取り入れ口↑があります。おまけにフィルター外れてるし。活性炭フィルター填めたら圧力損失かかって吸入音も下がるんじゃないかな? でもこの隙間で作業できるのか?

 ところで……。あそこに白骨死体あるんですけど。
 頭骨ないから何だか判らないけど、大きさからして犬かな。それに、あちこちに魚の中骨落ちてますけど。この辺仕切ってた大ボス猫だったのか? 異臭の原因ってこれだったんじゃないのか?



・換気のトラブルも防ぐ

« 熱闘7分 | トップページ | 隣の規約は良く書き込んだ規約だ »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735435

この記事へのトラックバック一覧です: と〜かいうらまど〜ふ〜くろ〜こじ〜:

« 熱闘7分 | トップページ | 隣の規約は良く書き込んだ規約だ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック