« カオ津波 | トップページ | 電子無脳 »

2008年9月 4日 (木)

腹立ち八分

 夜が明けてから目を覚ますって、何て素晴らしいことなのでしょうか。漁師じゃないから、こんなハードな生活は月に1回くらいにしてほしいところです。
 とか言っても、来週の水木金はまた5時起きしなくちゃいけないんだよな……。

 昨日は丸一日かけて、麻布にあるビンテージマンション2棟の共用廊下を消臭しました。大嶋が使っているのが娯楽の殿堂ホームセンターで発見したアレです。
 普通なら電動噴霧器を使いますが、「こうきうマンション」で騒音たてるワケにも行きませんのでこいつが結構重宝です。

 重宝と言えば。「ATOK定額制サービス」なんてのがあったのですな。(情報屋さん)ダウンロードして月々300円で使い放題だそうです。後でダウンロードしとこ。(まだ入れてなかった。いまだにキーボード叩き割らなかったのが奇跡)

 え〜と。相談が何個は中途半端なまま終わってますが、ちょっと待って下さいね。何せデスクに着いていられる時間がメチャクチャ少なくなっているのもので、モノ考えてるヒマがありません。

 関係ないけどお昼のメンチカツ定食。大嶋と、30代と40代の部下の男子と行ったのですが、お代わり自由のゴハンをお代わりしたのは私だけ……。
 やはりメンチ1個につきゴハン1杯食べないといけないと思うのだが、ソレは昔の人間がやることか? 何ならポテサラにソースかけて、それでもう1杯食えちゃうぞ。

 健康のために腹八分とは言いますが。店側から言われると何か面白くないような気がします。(記事とこのお店は関係ありません)




・ご飯がうまくなる!

« カオ津波 | トップページ | 電子無脳 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735418

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立ち八分:

« カオ津波 | トップページ | 電子無脳 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック