« ロケ終了 | トップページ | 安くはウランぞ »

2008年9月 7日 (日)

かもすぞ〜

 『ハピふる!』の撮影中に『美食ワンダーワールド』のオンエアがありました。まだ自分で見ていません。
 『サイキンのオハナシ』のmoakoさん見てくれたでしょうかね? もう産まれそうだからそれどころじゃないかな?
 某掲示板では「かもすぞ〜」の洪水だったそうで……。そうか、撮影のときやればよかったな。もう遅いけど。

  また撮影風景。大嶋に撮ってもらったので珍しく私が入っています。「オタ風にやってくれ」と注文されましたけど。普通でも十分オタっぽいと思うのだが、気のせいか?

 大嶋は今回裏方に徹しました。北京で食べ過ぎた分を削り落とすまで映りたくないようです。
 画面意識しながら+レポーターと話しながらでは、実際まともにニオイを嗅いでいられません。別の場所で撮っている間に、大嶋にしっかり調べてもらいました。見事にピンポイント発生源を発見してくれました。大助かりです。
 武田裕子アナは、『間取り大好きな不動産マニア』だそうです(汝を365日テレビの刑に処す!!)。『Smatch名刺』渡しておいて良かったぞ。

« ロケ終了 | トップページ | 安くはウランぞ »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735423

この記事へのトラックバック一覧です: かもすぞ〜:

« ロケ終了 | トップページ | 安くはウランぞ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック