« IKEAでKAGEYA(その2) | トップページ | IKEAでKAGEYA(その4) »

2008年10月16日 (木)

IKEAでKAGEYA(その3)

 ご好評を頂いているかも知れないらしいような気がするこのシリーズですが。GiGAZINEにもこのコト↓が採りあげられておりました

 どうやら鶴浜店だったようですが。『味が薄めで若干冷凍食品っぽい雰囲気の味がします。パンは暖かいうちは美味しいけど、冷えてくるとどんどん固くなっていくので注意が必要。マッシュルームスープはミルクっぽい甘みと油っぽい臭みがあり、好きな人じゃないとかなりキツイ味』(記事より)。
 だそうです。何だか小説『アヴァロン』の配食所メシを想像してしまいました。ソーセージは実際冷凍で売ってたな。

 それはそうと。

 まだ、文字通り嗅ぎ回っております。この『HOPEN』は新製品らしいです。展示品も全体に若干合板と言うか塗料くさい。でもデザイン良いな、これ。

 やはり引き出しに注目と言うか注鼻します。こーゆうムク板のは全然問題ない。

 このように、底板が木じゃない素材のものが結構キツく臭います。しかしこんなにバカスカ写真撮って良かったのかな? 携帯で撮ってる人は結構見かけたけど。

 キッチンなんかの、こーゆう樹脂なんかの引き出しは問題なしでした。何か全体に黒っぽい家具がニオイが強いような気がしました。

 あ。『にゃぢのプレイマット』だ、スペアを買っておかなくては。昨日のコメントでがらさんも言っていましたが、確かにこれ妙なニオイがします。

 これわ何でしょ?

 これが掛け布団ですと? まるで梱包材ですが。

 − ショールーム2周目に突入する −



・おしゃれな家具をおしゃれな家に

« IKEAでKAGEYA(その2) | トップページ | IKEAでKAGEYA(その4) »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735464

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでKAGEYA(その3):

« IKEAでKAGEYA(その2) | トップページ | IKEAでKAGEYA(その4) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック