« 日経住まいのリフォーム博(その3) | トップページ | 黄金林檎伝説 »

2008年11月29日 (土)

ジャンクに非ず

 最近、無印良品の『素のまま』シリーズにハマっております。

 中でもアーモンドとポテトチップス。アーモンドは煎っただけ、ポテトはスライスして揚げただけ。味付いてません。
 ポテチは別売りのいろいろなフレーバー粉をまぶして食べるようになっているのですが、これを『素のまま』食べます。イモ味。
 こんなのウチだけかと思ったら、結構そのままが美味しいって言っている人もいた(ジャンク宿)。

 ジャンクフードと言えば。

 最近話題になっている『幕ドナルド』のクオーターパウンダー(BLog Radar)。あれ昔札幌か岩見沢で食べたのだが、こっちにはなかったのか? お得意の「北海道限定リサーチ販売」だったのかな?
 先日すっごく久しぶりに『幕』に入ってチーズバーガー食べたけど……。パンがさらにスカスカになっていた。「もしかして小麦の割合減らした?」とか思ってしまったほど。
 あれで肉だけボリュームアップしても、きっと美味くはないと思うぞ。私はハンバーガーってモノ、月に1回食べたら多い方だからどーでもいいけど。


 で……。先週の管理規約説明会からもう一週間経ってしまったんだな。『ポッポOB会』って何でしょ?

 時間が経つのが早すぎます。腕時計のカレンダーなんか2日遅れてます。単に調整の仕方がわからないだけなのですが。

 え〜と……。もうちょっと何とかならないのかな。これ。

 77世帯中、40世帯の方が参加してくれました。こんなところでもネタ写真撮ってます、不真面目な理事です。

 ただし。やはり管理会社の人に説明してもらったのは失敗でした。予想はしていたのですが、親切に説明しようとするあまり言葉が多すぎる。
 質問に答えるのにもいろいろな事例を引き合いに出すものだから、一体説明のどの部分が答えだったのか良くわかりません。
 打ち合わせの最初から理事長が管理会社にお願いすると言ってしまったのでそのまま決まってしまったのですが、私が立候補するべきだったかな……。一応広報で報告して念のためにアンケートも取っておくことにしましたが、ちょっと総会が心配です。

« 日経住まいのリフォーム博(その3) | トップページ | 黄金林檎伝説 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735518

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクに非ず:

« 日経住まいのリフォーム博(その3) | トップページ | 黄金林檎伝説 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック