« 宣託の資格 | トップページ | シェパード »

2008年11月10日 (月)

ハンティングワールド

 え〜。またウチにおネズが出ました。物ありすぎヲタ夫婦の住む家ですから、隠れ場所には事欠きません。しかし急に出没するようになったのは、きっと道路の拡幅準備で近所の家が取り壊されたからだな。
 以前に住んでいた豪徳寺のアパートでも、隣の銭湯が建て替えで取り壊された途端にネズミが出ました。
 そんなに生ゴミ放置してるワケではないのですが、何で入ってくるかな? まあ世の中には『亡くなられたご兄弟3人と、平気でず〜っと暮らしていた(GiGAZINE)』なんてヒトもいますが。さぞやいろいろな人間以外の同居人もいたのではないかと……。




 それで……。にゃぢの尻尾の“キルマーク”がまた増えてしまったんだな。今回はハンティングの一部始終が撮れてしまいました。ネズミが苦手な方は見ないで下さい。

 今回のはたぶん『子ネズ』です。前回のよりひと回り以上小さいです。ネズもずーっとこのくらいなら飼っても良いかって気になります。ロンドンのおネズもこのくらい30台からのロンドン留学)だそうですが。

 しかしこのおネズ、良い度胸です。そこはにゃぢのプレイマットです。

 ほら言わんこっちゃない。完全補足、ロックオンされてしまいました。これがカナチョロなんかだったら無理矢理ブレイクさせるのですが……。

 速い! おネズが動いた瞬間に必殺のにゃぢパンチ。左が出てます。

 『がぶ』 合掌……。

ネズミ一発退場”(渡部歯科医院のブログ)っておネズ避けがあるけど、ネコには平気なのかな?




ペットと暮らす

« 宣託の資格 | トップページ | シェパード »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

野生ですねえ。すばやいですねえ、体重があっても猫は動けるもんですねえhappy01

ひろぽんさん『洋ネコミックス』らしいですから、パワーはあるようです。骨太だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735497

この記事へのトラックバック一覧です: ハンティングワールド:

« 宣託の資格 | トップページ | シェパード »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック