« 待宵草のやるせなさ | トップページ | それでは皆様月面用 »

2008年11月15日 (土)

物置に原子炉

 え〜。本日は目黒のお屋敷に来ております。

 広い玄関ホールからはこのような眺めが。レトロなデザインのランプが良い雰囲気です。

 既にスケルトン状態です。木造ですけど。床のボードにはこのような不吉なシミが……。でかい犬を飼ってしまったのですな。

 得意のパーマシールドで防臭コーティングです。昨日からオゾンかけていますので、もうかなりニオイは消えています。

 『デオクリーンHS抗菌防臭剤』でさらに壁から天井から防臭抗菌コートです。
 ここは大井町線の駅から徒歩5分……。って案内には書いていますが、長い上り坂があるってことまでは書いてないんだな。まあいいけど。
 1階が広いリビング+ダイニングとキッチン。2階が3部屋に浴室とシャワー室とが付いているって変わったレイアウトです。
 最初は外人向けだったんだろな。和室ないし。う〜ん、これで月35万か……。少女漫画家が住むには最高の物件だと思うけど、高いとも安いとも言えるなぁ。やっぱ日本は敷地いっぱいに建てちゃうから、豪華な家でも窓のすぐ向こうに隣家の窓があったり。
 せめて新しい『何か』を組み込みたいところです、オール電化にして屋根を全部太陽光パネルにするとか……。いっそ物置に原子炉Technobahn)入れるとか……。でもこんなモノ入れたらもう何も入らないな。

« 待宵草のやるせなさ | トップページ | それでは皆様月面用 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735503

この記事へのトラックバック一覧です: 物置に原子炉:

« 待宵草のやるせなさ | トップページ | それでは皆様月面用 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック