« 何か変なもの落としてったぞ | トップページ | 日経住まいのリフォーム博(その1) »

2008年11月22日 (土)

光源の輝き

 みんなの苦労でよーやっと展示島が完成しました。悪くない出来です。偉そうに評価しておりますが、私はほとんど何もやっていません。

あ、やることみつけた。上の『光り箱』にクロス貼るの忘れてるぞ。

 中身はこんなです。無印良品のボール紙ラックに養生ボード貼って、その上にサンゲツのクロス。

 『光り箱』の光源はやっぱりLEDライト。

 これが結構キョーレツに明るい。場所もとらないし便利な照明器具です。東急ハンズだと3890円だったかな?

 ディスプレイ組み上げてみる。おお、悪くないぞ。これで大きな箱の中に光が入ればもっとキレイに見えます。あとはどーやって会場で目立つかだな。
 
 ……何かパフォーマンスやるか。やるのだったらこれくらい意表を突いたことをやりたいですな清野のブログ)。

 で。全部バラして梱包して、終わった時には9時を過ぎていました。


« 何か変なもの落としてったぞ | トップページ | 日経住まいのリフォーム博(その1) »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735510

この記事へのトラックバック一覧です: 光源の輝き:

« 何か変なもの落としてったぞ | トップページ | 日経住まいのリフォーム博(その1) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック