« 7時のニュース | トップページ | 今年のお正月は中止になりました。 »

2008年12月25日 (木)

本気の香り

 事務所の中、ぼちぼち掃除が始まってしまいましたが。調査とか実験とか開発の部門はいまだ掃除どころじゃありません。仕事納めの明日も現場なんだな。
 眠りの香り発散機『ティフラ』が、そろそろ旅館ホテルで使っていただけるようになりました。水上温泉“水上館”さんの“癒されNIGHT♪”ってプランのお部屋に置かれます美国探訪)。

 それで……。何でしょうかこれわ?

 『眠気追放、脳本気、気分爽快キモチ集中“脳活だるま”』ですと?
 ウチの『森のカプセル』が、何つーかスゴい姿になっていますが。

 へ〜。『クスノキ+ローズマリー』か。学業に良く効くあのお印もちゃんと入ってますな。やっぱ太宰府で売るのかな? 谷保天満宮でも売らないのかな?




本気入れて部屋探し

« 7時のニュース | トップページ | 今年のお正月は中止になりました。 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735545

この記事へのトラックバック一覧です: 本気の香り:

« 7時のニュース | トップページ | 今年のお正月は中止になりました。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック