« 総会近づく意識は遠のく | トップページ | 皆勤しよう »

2009年1月20日 (火)

昼夜健康


 え〜。今日も何かアホな真似しております。このスチャラカ臭気判定士。

 TBSの『カラダのキモチ』の撮影です。健康情報番組ですが、時々ニオイについても採りあげるようです。当然私が出るのですから住宅内のニオイ。『冬ならばこそのニオイトラブルを探る』ってテーマです。

 レポーターの阿部まりなさん。演出だけど私は非常に失礼なコトをやらかします。現場が慌ただしくて記念写真を撮れませんでした。

 松戸市の戸建てのお宅にお邪魔したのですが、ここもやはりニオイ発生原因の一端が第3種24時間換気システムでした。
 しかし、やはり24時間換気ってのは……。どうにも具合の良くないシステムだなぁ。もうちょっと何とかならないのだろうか?




パノラマ写真で見る新築

« 総会近づく意識は遠のく | トップページ | 皆勤しよう »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735577

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜健康:

« 総会近づく意識は遠のく | トップページ | 皆勤しよう »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック