« 諜報に重宝な眺望 | トップページ | 次年度事業計画(特盛) »

2009年2月 1日 (日)

有害情報

 武蔵野プレイスの現場、ケヤキの引越しが終わったようです。対角線の反対側に行ったのね。

 そう言えばあっちがわのケヤキ、全部あっちこちから引っ越してきてるな。これから基礎工事の始まりになるのだろうけど、土の中にかなり木の根が走っているんじゃないかな。

 土の中といえば。

 先日天王洲からの帰り。

 田町の、東京ガス跡地ですが。よーやく土壌の『アク抜き』が終わったらしいです。気密テントが撤去されてます。長かったこと。やっぱ有害物質だったんでしょうね。豊洲のほうも何か公表していなかった有害物質があったって言うし……。

 有害といえば。

 夕べリンク先をチェックしていたら……。

 『このサイトにアクセスするとコンピューターに損害が生じる可能性があります』ってgoogleの画面が表示されるので驚きました。

 読んでる人間の精神にヲタダメージを与える恐れは大きいが、コンピューター壊すような記事書いたつもりはないのだがって考え込んでしまったのですが、どうやらgoogleのスタッフが何かミスったらしいです。全く人騒がせな。

« 諜報に重宝な眺望 | トップページ | 次年度事業計画(特盛) »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735589

この記事へのトラックバック一覧です: 有害情報:

« 諜報に重宝な眺望 | トップページ | 次年度事業計画(特盛) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック