« ハイリスク、ハイ足り〜ん | トップページ | 世紀の発明水中モーター »

2009年2月 7日 (土)

ギフトショー2009

 え〜。木曜日のことですが。『チームティフラ』でもって『ギフトショー春2009』の見学に行ってまいりました。

 寒そうです。ネタにされるのを警戒してか、大嶋が画面に入りません。

 すごい混み様です。ほとんどが招待客で、一般の登録窓口は3箇所しかありません。

 会場パンフもまるで新聞なみ。こっから先は撮影禁止です。

 消臭脱臭ニオイ専門屋がギフトショーってのはジャンル違いっぽいですが、ティフラが『眠りと目覚めの香り発散』のアイテムなものですから市場もお客も違うんですな。
 しかも今度はキャラクター物も手がけようって計画ですので大変です。そのキャラクターってのが。

    こいつだ↑。(※画像はイメージです)
 何やら大変なことになりそうな予感です。いや。絵がナニなことには目をつぶってください。

 で、ブースの見学がメインだったはずなのに、しっかり仕事もしてしまいます。『消臭』とかの字が見えると、つい引き寄せられてしまいます。
 しかしこのポータブルトイレ用粉末消臭剤、『臭気強度0』と堂々と謳っております。謳うのは勝手なのですが、性能保証できるのかな?

 関係ないけど。さっきサッポロビールから、大人気らしい『チョコビール』(ITmedia+D)が届きました。『サッポロビールチョコ』(グルメなバイクツーリング)ってのもありますが『チョコビール』です。どんな味なのやら。

« ハイリスク、ハイ足り〜ん | トップページ | 世紀の発明水中モーター »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

写真に入らなかったのは絶対怪しいポーズを要求される(しかも単独)と警戒したからですよ、師匠。そしてアノ絵を・・・あのダイコンニンジンを・・・

大丈夫だ。この画をティフラに印刷しようとは考えてはいないぞ。しかしやはりカラーじゃないとニンジンと解りにくいらしい。

すばらしいユルキャラっぷりです。この胸の「ぴ」の字は、ひょっとしてお父さんが害獣として捕獲されパイにされてしまったイギリスの「あのウサギ」でしょうか…

あかちきさんどうもです♪これわ「ぴったんこラビット」って私のおりぢなるキャラです。お父さんは猟師の罠にかかって饅頭にされてしまったそうです。復讐のために猟師の畑を荒らして大根を盗み食いするのだそうです。これの着ぐるみ作ってデパートなんかに出たら子供が泣きます。

はじめましてhappy01バイクツーリングと検索した時にひっかかってやってきましたsmileそれにしても、ギフトショーなんてあるんですねhappy01私もこれからの時期、夏になるし、自分の臭いとか気になる時期ですよねsmile部屋の匂いとかも夏に向けてさわやかな感じにしおうかなって思いますsmile今回私もバイクのショッピングサイトのなのですが、よかったら、お気軽に遊びに来て下さいねsmilehttp://aisty-t.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735596

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショー2009:

« ハイリスク、ハイ足り〜ん | トップページ | 世紀の発明水中モーター »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック