« ネコ注意 | トップページ | 香か不幸か »

2009年2月16日 (月)

惨場でルンバ

 ここしばらくバレンタインデーはチョコなしです。私が食べないから。そんなモノで、チョコの代わりに毎年女房がお昼をおごってくれます。

 今年は吉祥寺「ほさか」でお蕎麦。これは田舎盛り(大)。ここは『柚切り』などの変わりそばを出しますBD-1と写真と仕事の日々)。でもこの太打ちが好きなのでまだ食べたことがない。

 ゴリゴリの太打ちです。これを食べると到達困難な「隠れ庵」の出雲そばを思い出します。また行きたいな〜。

 これは私が取り寄せたサッポロビールとロイスのコラボ、限定醸造の“ショコラブリュワリー”。どんな味かと思っていましたが、ホロ苦くてカカオの香り。チョコレート味と言うよりギネスに近い。
 てっきり甘い味だと思い込んでいたので意表を突かれました。そうか、バレンタイン商品だから男性向けなんだ。

 で。毎度のアホなタイトルは、別にバレンタインとは関係ない。

 お掃除ロボット“ルンバ”をタイマー運転にしておいたら『飼い犬のウ○コを巻き込んじゃって。そのまんまウ○コ付きブラシで部屋中くまなく床掃除』してしまったんだなshock
 その精度の高さを物語るように。床は隅々まで「こーてぃんぐ」されていたそうです。




おいしいごはん

« ネコ注意 | トップページ | 香か不幸か »

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

なにー?!このビールすごく気になります!!ルンバの話…恐ろしいですね…。後始末のことを考えると気が遠くなります…。

がらさん毎度です♪まぁ、その。「貰って飲むのだったら凄く美味しい!」ってものです。やっぱイロモノ。まあご主人は、『ルンバも飼い犬にも罪はない』って思ってくれているので、良い話ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735607

この記事へのトラックバック一覧です: 惨場でルンバ:

« ネコ注意 | トップページ | 香か不幸か »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック