« とっても虫神経 | トップページ | ねこントローラー »

2009年2月12日 (木)

壁抜き男

 実は土曜日からの5連休でした。『1日10ページ(6000字)』の目標でしたが、やっぱ全然達成できず。全部で良いとこ25ページぐらいしか書けなかった。
 体が部屋の環境に順応しちゃって、足元ヒーターだけでOKになってしまいました。ストーブ買わなくて済みそう。しかし部屋がホコリっぽいのが困るな。空気清浄植物でも持ってきた方が良いかな(GiGAZINE)、確か庭にオリズルランが自生していたと思ったけど。

 いっそベランダで陽にあたりながら書いても良かったかも知れない。

 でもこのヒト↑が怒るわな。

 宅急便の段ボールを放置していたら、昼寝場所にされてしまいました。程良く暖かいのでしょうか。

 だいぶ前に、『マンションの壁面にコンテナをムリヤリ取り付けて部屋増やし〜』って超荒技が紹介されていましたが、ソレの『実際にやってみた』らしい動画がありましたかぼちゃっくす)。

 カッターでもって壁切って、ハンマーでぶっ叩いて壁落として……。


ちょっと待て!何階の壁を下に落とした!?


 コンテナ吊って壁にボルトで固定して、溶接して。中に冷蔵庫とか持ち込んで……。

 パーティースペースのためにこんなムチャなことやったんかいな?

そんな人数で中で跳ね回るな〜!


 つーか。


もうい〜からお前ら落ちて死ね!





ペットと暮らす

« とっても虫神経 | トップページ | ねこントローラー »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

壁抜き男といい、シロアリといい、猫といい面白い話題のところをよくご存知ですね…ついうっかりリンクを追っかけて読んでしまいました。気持ち悪いのに、途中でやめられない!…これは、面白いということなんでしょうか…もちろん臭気判定士さんとしての話題も、いつも興味深く読ませていただいています。

ちゃーちゃん様どうもです♪それわ。きっと『ヲタ感染』してしまったのだと思います。

はじめまして、ブログ拝見させてもらいました。自分は猫好きなのですが、この写真のネコちゃんかわいすぎます!家の猫よりも・・・。

溶接用語局さまどうもです♪写真では可愛く見えますが。でかいです。おまけにツンデレです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735602

この記事へのトラックバック一覧です: 壁抜き男:

« とっても虫神経 | トップページ | ねこントローラー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック