« ねこントローラー | トップページ | 魔界点照 »

2009年2月13日 (金)

ワケありだって木に竹刀

 朝の8時から遠方の現場で、今帰ってまいりました。途中でモブログするようなネタもなかった。朝食がバナナ2本きりだったので、パワーが出ません。

 いきなり宣伝ですけどpresentプレゼントにはティフラpresentをどうぞ。ぼちぼちギフト専門店なんかが扱ってくれはじめました。



しかし……。



 何で配管ピットがプールになってるんですか?shock

 コレはやっぱりマズいっしょ? 透き通ってるから雨水か湧水だろうけど、この水どーするのかな〜?

 まあ。最近はいろいろワケあり物件も、それを承知で契約するヒトも多くなっているらしいです(中日新聞)。
 『首都圏では2007年度、平均倍率が約2倍だった。中には23倍の物件もあった』そうですから、気にしないヒトが増えたのでしょうか?
 『希望者には死因を知らせるが、死亡場所などは教えていない』そうですが、発見までどれくらい経過したかとかも教えてはくれないだろうな……。


 現場近くの公園にゃんこ。眼をつぶっていても、模様で開いているように偽装しています。
 最近はネコがいるところには『ねこいるよ』と貼り紙をするのが正しいらしいです(にゃんねる)。





にゃんこと暮らす

« ねこントローラー | トップページ | 魔界点照 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735604

この記事へのトラックバック一覧です: ワケありだって木に竹刀:

« ねこントローラー | トップページ | 魔界点照 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック