« ホテルに入る | トップページ | お東さんとアミノさん »

2009年3月22日 (日)

都忘れ

 え〜。弘法さんでさんざん歩き回って、さらに錦小路の制覇に挑みます。

 ウナギにアナゴにモロコです。美味そうです。でもこんな物買ったら白いご飯がいります。

 錦小路を、生マグロ串を持って食べ歩くのが最近の流行なのでしょうか? でもここも混んでいます。

 え〜。何か人気らしいですが、キワモノではないのでしょうか?

 当然のように試してみる。味は普通のソフトクリーム、若干スパイシー。……と思ったら、口の中は甘いのに、ノドの奥にどんどん辛さが溜まってくる! アイスクリーム食べているのに何故か汗がにじんでくる!

 ソフトクリームの口直し?

 豆乳ソフトってのもあったのね。でも醤油味だったらどうしよう。

 ぐぢのから揚げ、美味そう〜♪ チョココロッケってのにも2ミリほど惹かれたけど、ネタはもういいです。

 買ってしまった。今夜のツマミ。

 歩きつかれて大丸のIORIカフェでひと休み。この桜のお菓子が美味かった〜。

 ホテルの上のタワー。12階は全フロアがトイレらしいです。ちょっと見て見たかったり。

 ちなみに。『日本一落ち着かないトイレ』はこんなモノだそうです(NO TECHNO NO LiFE)。



おいしいものを食べたい

« ホテルに入る | トップページ | お東さんとアミノさん »

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

展望トイレ!?

あかちきさんども♪展望は良いだろうけど。『個室』が1こあたり6畳間くらいあったら、落ち着かないぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735645

この記事へのトラックバック一覧です: 都忘れ:

« ホテルに入る | トップページ | お東さんとアミノさん »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック