« 夜中にニオイを盗って行く | トップページ | 中国的臭気判定士 »

2009年3月20日 (金)

インスペクタる

 え〜。祝日ですが、出社しております。

 今日も『こうきうマンション』で調査です。外調査もあるって言うのに雨が降りそうですな。現在のデスクトップは“スフインにゃぢ”です。巨大に見えます。

 でも世の中にはもっと巨大なぬこもいるようです↑。もちろんコラですが(カナ速)。


 そんなこんなで。ホームインスペクターの参考文献を買ってまいりました。

 木造住宅の標準仕様書です。『フラット35対応』ってコトは、この仕様書に沿っていないとフラット35は受けられないって意味ですな。

 コレを読んで専門用語を覚えなくてはいけません。ただでさえやること土用波だってのに、また時間を喰うことが増えてしまった。これじゃそのうち自由な時間なんてなくなるな。

 コレはお取り寄せしなくてはならないのですが。

 高けぇ〜! これは定額給付金もらったら買お。



ペットと暮らす

« 夜中にニオイを盗って行く | トップページ | 中国的臭気判定士 »

ホームインスペクター資格」カテゴリの記事

コメント

オー、すばらしいスフインにゃぢ。隣のベンツでの御出勤もいいでしょうが、たまには、スフインにゃぢに乗って御出勤ができたら、どんなにいいでしょう。ワタクシの場合は・・・学生時代、工事現場のバイトで使っていたネコかな。

バトラー先生引越しお疲れ様です。『工事現場ネコ』とは、腰が入っていないと非常に扱いづらい1輪車ですね。私もやったことあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735639

この記事へのトラックバック一覧です: インスペクタる:

« 夜中にニオイを盗って行く | トップページ | 中国的臭気判定士 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック