« バージル、5番コンテナを頼む | トップページ | バイオ狭間の決戦 »

2009年3月12日 (木)

代替燃料

 え〜。今週は朝8時に事務所を出なくてはいけない現場続きなモノで、家を出るのは毎日6時前です。桜がそろそろ良いカンジになっていると思うのですが、全然見えません。
 寝ている間以外はいつも追い立てられているような状態で、疲れもたまってかなり気持ちが荒んできております。
 こーゆー時は思い切り笑うと良いのですが、あんま笑えるコトありませんな。最近。
 『北朝鮮の最高人民会議代議員選挙で投票率99.98%、金正日総書記の信任率100%』ってのはちょっと笑ってもいいですけど(らばQ)。

 「たばこ>換気扇>におい」と「臭気判定士 どうよ」って検索かけていたヒトがいたようですけど。一体何が知りたかったのでしょうか?
 『屑を入れたら屑が出てくる』ってコンピューターの取り扱い基本に忠実なダメ検索だと思うのですが。その結果、こんな『超ぁゃιぃ』ブログを読むハメに陥ってしまう。


 サンクスのツナサンド。ツナ成分がだんだん減って『ツナ入りポテサラ』になりつつあるような気がするのだが……。
 代替燃料ならぬ代替食材か? 代替燃料と言えばホンダがバイオ燃料バイクをつくりましたが(iza)、まだブラジル限定なんだな。
 あっちはごっそり採れるサトウキビでもって作るアルコール割ガソリンが普通の燃料だから。それにしては大気汚染がひどすぎるようですが。『サンパウロでは大気汚染が原因で1日に20人の死者が出ている』らしいです。
 代替燃料と環境負荷ってのはまた別の問題なのか? それともエンジンの諸性能が低すぎるのか。どうも納得がいかない話。




オール電化住宅

« バージル、5番コンテナを頼む | トップページ | バイオ狭間の決戦 »

エコっぽいコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735631

この記事へのトラックバック一覧です: 代替燃料:

« バージル、5番コンテナを頼む | トップページ | バイオ狭間の決戦 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック