« 赤備え | トップページ | 夜中にニオイを盗って行く »

2009年3月18日 (水)

最後の木配り

 え〜。気候のせいなのか、何やら気持ちが落ち着かなくて何をやっても手に付きません。今日は夜の9時から八王子のショッピングモールで店舗の脱臭です。ひと晩で片を付けなくてはいけないので大変です。

 大変と言えば。先日の現場で……。

 先週の大嵐で、某有名結婚式場にあるケヤキの大木が倒れてしまいました。幸い敷地内に倒れたので、金網が破れた程度で済みましたが。

 でも、こっちに向かって倒れてきたら『こうきうマンション』直撃です。マンションが潰れることはなかったにせよ、被害調査だけで結構な費用が発生したでしょう。写真の左側に倒れたら、お隣の庭園破壊です。
 奇跡なのか木の気配りか、建物や施設をきれいに避けて倒れてくれたようです。植木屋が来ていますが、起こして植え直すってのはムリなんだろな……。





< CM >



最新「こうきう」マンション

« 赤備え | トップページ | 夜中にニオイを盗って行く »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735637

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の木配り:

« 赤備え | トップページ | 夜中にニオイを盗って行く »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック